雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○主に弊社取扱製品の部品の受発注管理及び買掛金残高のチェック 業務全般に携わって頂きます。*部品の発注・受入・未入荷品の管理(電話対応あり)*買掛金と請求書の差異照合*部品仕入代切の支払い手続き*伝票の入力(弊社独自のソフト使用)・資料作成*その他付随する業務※社用車(AT車)使用あり※長期勤続頂ける方の応募を歓迎します。※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 鹿児島県霧島市溝辺町崎森973−1 |
賃金 | 155,000円〜175,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は通勤距離に応じて社内規定に基づき支給(2km未満は支給なし)*駐車場(敷地内)の利用無料 マイカー通勤は任意保険加入必須(対人・対物無制限)■履歴書・紹介状・職務経歴書を事前に就業場所へ送付頂き、書類 到着後、概ね14日以内に応募結果と面接日を連絡致します。■筆記試験は簡単な一般常識で45分間、面接重視の選考です。 |
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